SSブログ

インターナショナルシーフードショー2009東京 [雑件]

foodshow2009.7.jpg東京ビッグサイトで7/22~24日まで開催されたシーフードショーに出展した大松屋の手伝いをしてきました。
この日のために車検を取ったレガシー君に荷物満載で、高速道路1000円を利用して経費節約![手(チョキ)]

開催日の前日21日の午前3時過ぎに到着して車中泊[るんるん].....平気なハズの私たちですが...展示用の会議机まで積み込んでいるので、車のシートを動かすことも倒すこともできず[眠い(睡眠)]、睡魔に対しては常に無条件降伏な私ですら眠れない。。。でも、細切れでちょい寝の繰り返し~。[グッド(上向き矢印)]

その日以降は[ホテル]で3連泊というゴージャスぶりだったのですが、コンビニご飯[るんるん]

さてさて、どんな反響があるのでしょうか。ご注文が入るのでしょうか?
来月、再来月の生き残りを掛けての出展[exclamation×2]
待ったなし[exclamation×2]

ちなみに私、この3日間でめでたくお魚を綺麗に切れるようになりました。
柳刃包丁と出刃包丁のマイスターになった気分[exclamation×2]
ひたすらご試食いただくサンプルを切り続けた成果でございます[るんるん]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

yosi

ご主人様のお手伝いお疲れ様[__揺れるハート]
三日間も頑張ったんだから神様はちゃんと見ていますよ[__かわいい]
これから注文の[__電話]がひっきりなしに入ります[__グッド]
by yosi (2009-07-28 10:01) 

kosuzume

>yoshiさん
まだ見えない注文に向けてセッセと製造を始めました[__たらーっ]
製品ができちゃうと賞味期限のカウントダウンが始まってしまうので、きっちりハケるのか[__!?]とドキドキしながら、皮算用を見守っております[__るんるん]
by kosuzume (2009-07-28 20:06) 

バロックが好き

お疲れ様でした[__黒ハート]
[__セダン]私は、車では寝れないので・・
[__たらーっ]けっこう枕もこだわります。
[__たらーっ]車中泊になったら寝不足で
倒れますね。絶対[__ふらふら]
生物って大変ですよね[__あせあせ]
がんばってくださいね[__揺れるハート]
by バロックが好き (2009-07-29 08:16) 

くるちゃんペッ

僕も、食品関係です。
フーデックスとか、トレードショーには
行きますよ。
by くるちゃんペッ (2009-07-29 08:27) 

kosuzume

>バロックが好きさん
当初の予定は車中泊3日の予定だったのですが[__あせあせ]

展示会場の警備員に見つかって放り出され、[__ホテル]が満室で路頭に迷うという予感に怖気づいたのでした[__!!]

[__ホテル]のベッドでグッスリ眠ることができて元気満々でした。足元に[__犬]がいないだけで、あんなに快適なんだ~[__グッド]

>くるちゃんペッさん
おぉぉぉ~[__!]
憧れのフーデックス[__!!]出展料だけでも怖いです。[__たらーっ]まずは、見学から初めてみたいです[__るんるん]

by kosuzume (2009-07-29 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ更新!!ヤマト糊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。