SSブログ

ブログ更新!! [雑件]

すごいんです[exclamation×2]
ritz.jpg犬の寝相がすごいわけではありません。

では[exclamation]何がすごいのか[exclamation&question]

コメント欄で顔文字が使えるようにできたんです[るんるん]すっごく幸せ[るんるん]

明日から一週間デートのような強制労働のようなお出かけです。
息子にリッツの世話を頼んだものの...毎度のこととは言え正直不安..
元気に生き抜いてほしいものです。[犬]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

kosuzume

私がこの絵文字をお借りした先は「emoji script ver.2」をクリックしていただくと飛びます[__飛行機][__揺れるハート]
by kosuzume (2009-07-17 22:01) 

yosi

絵文字やってみます。
by yosi (2009-07-18 13:54) 

バロックが好き

[__ひらめき]せっかくなので使ってみました[__わーい]
[__揺れるハート]私にはまだ使えない技ですね[__もうやだ~]
by バロックが好き (2009-07-24 20:54) 

バロックが好き

びっくりです!
すごいんです[__るんるん]
何か触ってたら出来ちゃいました~[__揺れるハート]
いただきました[__わーい]
by バロックが好き (2009-07-24 21:05) 

kosuzume

>バロックが好きさん
[__かわいい]よくがんばりました~[__かわいい]
タグを見ると「出来ないよぉー[__がく~]」tって気持ちになりますが、欲望は限界を超えるのです[__グッド][__揺れるハート]
なんか、出来そうにないって思ったことができると幸せですよね~[__るんるん]
by kosuzume (2009-07-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。