SSブログ

初犬服 [雑件]

実家の犬が高齢化して寝たきり一歩手前のよろよろになりました。
実家では歴代の外飼いなのですが、歴代天寿を全うして苦しんだりすることもなく看取ることになったので、
15歳の若さで半寝たきりというのはショックというかただ驚き。

ということで、うちの犬のリッツ君をモデルにして、実家の犬の初犬服を作りました。
kaijyobest.jpgどうでしょう?
型紙を無料でダウンロードできるmilla millaさんに感謝です。
http://www.millamilla.jp/?mode=f2

セットで後足の補助具も作ったのですが....改善の余地アリなので却下!
おしっことうんちができて、補助具が汚れない...理想を追いかけてます。
オークションにもいろいろあるのですけれど。。。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

バロックが好き

お久しぶりです^^。
ペットの高齢化気になります。
家のキングは10歳になりました^^。
素敵なお洋服が出来ましたね♪
by バロックが好き (2010-02-03 12:51) 

トラックバック 0

平均年収の怪債権者集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。