SSブログ

世界が認める輸出有望加工食品40選 [雑件]

過去に何度かこのブログのネタにした彼氏の作る燻製が選ばれました。
http://nousui.jtbcom.co.jp/select40/result.html
農林水産省の農林水産物等輸出促進全国協議会が主催したコンテストなのですが、選考者は在京大使館、国内外メディア、貿易商社等の方が試食をして投票によって選出したのだそうです。

上位4品目は、本日のプレス発表によって公表されるということなので、そこには入っていないのが彼氏らしい..

今日は、親父と甥っ子の誕生日で(妹いわく、なんで親父と同じ日に生まれるんだ!怒)とのたまいましたが..)、なおかつここ数日間のストレスの元であった、ぶっ壊れた携帯の変りに落札した携帯もお届け予定日。。ルンルン♪

そうそう[exclamation]コンテストで優勝はするものの、味は良くても販路開拓が苦手なため[がく~(落胆した顔)]ぶっちゃけ売れていません。。[雨]
業務用販売をメインにしているので、オーダーシートとかないですが[mail to]オーダーでお取り寄せできます。
冷凍食品なのでクール便の配送料かかりますが、1パックから[決定]です。
来月大松屋がつぶれるとも限りませんので、ご興味あるかたはお早めに[exclamation&question]
http://www.shima.mctv.ne.jp/~ohmatuya
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

からあげ

こんにちは~ご訪問などなど、ありがとうございます^^
同じお誕生日とは、実にナイス!ですね♪
辞書ブログパーツは、なかなかの収穫品でした(^o^)v

by からあげ (2009-06-30 14:21) 

バロックが好き

こんばんわ~~♪
携帯届きましたか?
お誕生日が一緒で干支は・・・・?
だったらすごいですよね^^。
by バロックが好き (2009-06-30 23:22) 

kosuzume

>からあげさん
二人目だったので予定日は7月7日の七夕様だったので、それはそれは...見事なナイスボケっぷりでした。

>バロックが好きさん
こんばんは~。携帯届きました!!
携帯を専門にしていない中古屋さんでしたので、ジャンク扱いだったのですが、私の使っていた携帯より程度が良かった~♪
70歳vs2歳で干支はハズレでした。
近頃の2歳児はwiiで遊べるのですね。。付いていけてない伯母でございます。
by kosuzume (2009-07-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。