SSブログ

通常総会 [愚痴]

マンションの管理委員会の1年間の任期が終わって、明日は締めくくりの通常総会。
会計...計算苦手なんですが...といいつつ、決算報告書と予算案を作って、
関係書類と通帳を持って、ドキンドキンしはじめちゃったけど、
明日はどうにかなるのかしら。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わったら懇親会。盛り上げようとはしゃぎすぎて変なことを言っちゃったらどうしよう。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ~ん。。緊張で眠れないだろうな....みたいな性格になりたい。

まだ、準備を整えたいことがあるのに、もぅ眠い。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せなとき制服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。