SSブログ

豚肉と夏野菜のキーマカレー&サクマ製菓株式会社 [雑件]

みんなの健康レシピをブログに引用すると5ポイントなので引用[exclamation×2]
でも、今日の夕飯はハウスのこくまろ....[手(チョキ)]

お昼過ぎにピンポ~ン[るんるん]と玄関のチャイムが鳴り、クロネコさんちのお兄さんが立っていた。
sakumaseika1.jpgその手荷物、私宛でしょうか?わくわく[るんるん]
sakumaseika2.jpgサクマ製菓さん、大好き!!
懸賞って忘れた頃にやってくるのが素敵です。いっぱいあるのに、勿体無くって食べられない~[るんるん]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まえこね

私と同じレシピでした。
by まえこね (2009-08-08 21:08) 

kosuzume

>まえこねさん
はじめまして。ナイス&コメントありがとうございます。
夏といったらどうしてもカレーなのです![__わーい][__わーい]

by kosuzume (2009-08-09 10:56) 

yosi

うちはスープカレーでした。

by yosi (2009-08-09 17:23) 

kosuzume

>yosiさん
スープカレーのレシピを検索してみました。
カレー粉をはじめ数々のスパイスを用意して作るものだと思っていたのですが、手持ちのスパイスとルーでどうにかなりそうなレシピを発見!次はスープカレーにチャレンジします~[__るんるん]
by kosuzume (2009-08-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。