SSブログ

読めない!! [観察]

この前のブログでネタにした「透けてはけないコットンリネンパンツ」ですが、その後またオークションで懲りずに落札したモカベージュのフレアパンツとの組み合わせでパンツが透けないことを確認[exclamation×2]
ようやく裾上げも済んで[もうやだ~(悲しい顔)]着用可能になりました。。
と、タグを切り取ってみると[たらーっ(汗)]
何コレ[exclamation&question]

tag1.jpg読むに読めない。。。洗濯方法?
洗じょう(サンズイに条)方法
いぅういぇゥぺむもゃやゆゥエォガもウュサシザキダゾセロラャブンスズゲヲヨレョりるれろゎわゐゑゞょケゃっすの

これが投売りの一因だったのね。。パンツ丸見えに透けちゃうのも納得でした。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

心太

こんばんは^^
これは何かの暗号か!?
さっきからずっと キーボードを見ていろいろアルファベットとひらがなを対応させたりしてみましたが(どんだけ暇人)さっぱり意味不明です・・・   うぅ、気になる

by 心太 (2009-07-08 00:31) 

kosuzume

>心太さん
おはようございます。す..すごい!解読にチャレンジなんて~。
文字化けにしては全部2バイトになっているし...発注したメーカーのショックを考えると一緒にコケてしまいそうですね。
by kosuzume (2009-07-08 09:11) 

yosi

縦、横、斜めと読んでみますが解読不能。
なんじゃ~こりゃ~ (^_^メ)
消費者をなめちょんのか。それとも洒落っ気?



by yosi (2009-07-08 14:27) 

kosuzume

>yosiさん
こんばんは~。斜め!(笑
麻の服ってチクチクする印象があったので初めてなんです。どうやって洗うんだい!と突っ込み入れたくなりましたが...ズボラな私はどっちみち洗濯機に突っ込むだけ。(汗
外注の怖さを他人ごとながら実感しました。
by kosuzume (2009-07-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kanoro飴 信州限定復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。