SSブログ

バイオニックにゃんこ [ニュースより]



かっけえ~!
などと言う不謹慎なコメントを発してはいけないとは思いつつ....中学生頃だったかな?
バイオニックジェミーというアメリカドラマを深夜放送で楽しみに見ていました。「史上最強の美女」というキャッチコピーに憧れました!!「奥様は魔女」以来の衝撃的な羨望を感じました。
まぁ、魔法も美女も手に入りませんでしたがっ!

でもでも、バイオニックにゃんこ良かったですね。チャンスを掴むのが黒猫さんってのがカッコイイですね。
しかし、美形ですね...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

銭湯と和ダンスと豚肉と牛肉....|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。